#1 僕のワンダフル・ライフ

 とにかく愛にあふれる映画。ありきたりな言葉だけど本当に心が温まる。映画中何度も涙を流した。ベイリーの常に一直線な姿が印象的で私の1番大好きなところ。犬目線で描かれる世界は自分では気づかなかったことばかりで実家で動物を飼っていたからこそ考えさせられることが多かった。動物を飼っている人にはぜひ1回は見てほしい。

 

 イーサンとベイリーの様な関係を一言で表すには難しい。「相棒」「パートナー」「親友」「家族」etc... どの言葉も当てはまると思う。そんな素敵な関係に嫉妬してしまう。そんな作品。

 

2017|100分|Lasse Hallstrom

 

初めてのブログ。自分の思ったこと、感じたことを言語化することがどれだけ難しいかを実感。このブログを通して思いを言語化できる力を成長させていきたい!と思った今日。頑張ります。